ソラマメブログ

2010年05月16日

トレハンスタート!

こんばんはface02
+grasp+さんの一周年トレハンスタートしましたface03icon12

Candy Nailも参加させていただいておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ☆
Candy Nail店舗前にHUNTING9のポスターが貼ってあり、そこからHUDをもらってください。
そして全店舗コンプして、+grasp+さんの素敵なプレゼントをゲットしてくださいね~゜*。(*´Д`)。*°

+grasp+さんのトレハンなので、
メンズさんの参加も多いかと思いましたので
景品のネイルは、メンズとレディース両方入っておりますので、
ネイル未体験なメンズさん達もこの機会にぜひ使ってみてください!

トレハンスタート!
Candy Nail #H9 STUDS Men's and Lady's

トレハンスタート!

トレハンスタート!

*Candy nail本店が改装中のため、旧店舗が20Mほど上に上がっております。
ピックでTPされますと、改装中の店舗に降りてしまいますので、
設置してある看板にて旧店舗へTPしてくださいますようお願いいたします。


Candy Nail



同じカテゴリー(★イベント★)の記事画像
おーぷーん!!
Candy Mallオープン
鼻メガネガチャ
ハント
フリー@レゲフェス
フリー@レゲフェス
同じカテゴリー(★イベント★)の記事
 おーぷーん!! (2012-03-04 16:47)
 Candy Mallオープン (2012-03-04 15:00)
 鼻メガネガチャ (2012-03-02 21:15)
 ハント (2011-12-03 10:02)
 フリー@レゲフェス (2011-07-16 00:24)
 フリー@レゲフェス (2011-07-16 00:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。