ソラマメブログ

2012年01月26日

新作ラキボにギフト

こんにちは、新作リリースにバレンタイン向けネイルのラキボ、グループギフトと
なんだか頑張りすぎた感でいっぱいです。

もっと分散させてやればいいのに、自分。

ということで、新作はお月さまでございます。
ご縁があってOgasawaraのモールに出店させて頂くことになり、
(まだオープンしてないのでLMは後日)
とってもキレイな場所だったので、そこのイメージ頂きまして作りました☆

Candy Nail #P074 La Luna Blue/Gold/Purple
新作ラキボにギフト

新作ラキボにギフト

新作ラキボにギフト


そして、バレンタイン意識のラキボ限定ネイル、ハートがモリモリでございます。
グループ限定で回ってます。

Candy Nail #LB Love to You Pink/Brown
新作ラキボにギフト

新作ラキボにギフト


最後にグループギフトです。
今回はネイルじゃなくてすみませんOrz

バレンタインのギフト用に作ったのですが、ラグもアニメもある程度出来上がって気づいたこと。

バレンタインってカップルのお祭り(゚д゚)?

そんなこと全く考えずにお一人様用アニメ作りに励んでました・・・
もうこうなったら、デート前夜の爪のお手入れ、っていう設定ってことにしてください(゚д゚)

Candy Nail HEART LUG Group Gift
新作ラキボにギフト

アニメが6種、一応私なりに流れを考えまして

1.ネイルぬりぬり *付属のネイルボトルをREZして頂いてタッチするとブラシが送られてきますので装着。
2.ゴロゴロしながら「早く乾け~」
3.「キレイに塗れた❤」自分でうっとり
4.眠くなってきちゃったな・・
5.寝ちゃった。
6.あぁーー、こんな所で寝ちゃったよー・・・と起きる

部屋に一人の時の女子の行動を再現したかったのですが
オフィサーに止められなかったらもっとグダグダのグズグズな
可愛らしくないアニメになってしまう所でした。アブナイアブナイ。

店頭にDEMOを置いてますので、お試しください。

ラキボ、ギフト共にバレンタインあたりまで置いておきます。
バレンタイン過ぎたらなくなるかもしれませんし、
いつまでも置いてあるパターンもあるかもしれません。
なるべく後者にならないよう頑張ります(´∀`)

Candy Nail Mainstore




同じカテゴリー(☆Nail☆)の記事画像
ネイルベースの使い方
春コーデ新作ネイル
新作ネイルと家具
ガチャネイル
お年玉付き羽子板ネイル
新作40%OFF
同じカテゴリー(☆Nail☆)の記事
 ブログ統合 (2012-05-16 11:09)
 ネイルベースの使い方 (2012-03-31 16:17)
 春コーデ新作ネイル (2012-03-10 21:44)
 新作ネイルと家具 (2012-02-25 17:38)
 ガチャネイル (2012-01-14 11:18)
 お年玉付き羽子板ネイル (2011-12-31 11:47)

Posted by peche at 00:21│Comments(0)☆Nail☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。