ソラマメブログ

2012年02月25日

新作ネイルと家具

こんにちは
お蔵入り間際の品を大放出です

まずはホワイトデー向けっぽいネイルです
Candy Nail #P075 Love Balloon Pink/Blue/Orange
オマケで装着型の風船ブランコを各色つけてますicon12

新作ネイルと家具
新作ネイルと家具
新作ネイルと家具
新作ネイルと家具
新作ネイルと家具
みなさんで風船つけて遊んでくださいw

そして、今更ながら初のHUDカラーチェンジ付きのネイルが一点。
Candy Nail #P072 Candy Skull
黒以外の部分のネイルの色と、スカルの色をそれぞれ選べますので
お好きな組み合わせをお楽しみいただけます☆
クセがありそうですが
ポップなスタイルにもカジュアルにも意外と幅広く使えそうかなと思います。

また、ネイルポーズが9種類入っています(協力:Twinkle)
いつでもどこでもポージング☆

新作ネイルと家具

また、だいぶ長い事寝せていた(出すのをすっかり忘れていた)
ネイル撮影用ドレッサーを3色出しましたicon10
前回のドレッサーからポーズもすべて入れ替えております。
プリムも7プリムなので、おうちに常設しても痛くないですw
また、モザイクタイル部分がカラーチェンジになっています。

近々作りっぱなしで放置だった小物類も販売しようか検討中です。

新作ネイルと家具
新作ネイルと家具
新作ネイルと家具

そしてそして、Candy Nail本店外側にちょっとしたモールを作ったのですが、
素敵なお店がたくさん入ってくださいました><
正式オープンは3月3日を予定しております。
残り1店舗、テナント様を募集します。
どなたか借りてやってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら
peche Buryまでノートを送ってください。
SLTVのTJCのアーカイブを見るといいことがあるかもしれません☆

Candy Nail 本店



同じカテゴリー(☆Nail☆)の記事画像
ネイルベースの使い方
春コーデ新作ネイル
新作ラキボにギフト
ガチャネイル
お年玉付き羽子板ネイル
新作40%OFF
同じカテゴリー(☆Nail☆)の記事
 ブログ統合 (2012-05-16 11:09)
 ネイルベースの使い方 (2012-03-31 16:17)
 春コーデ新作ネイル (2012-03-10 21:44)
 新作ラキボにギフト (2012-01-26 00:21)
 ガチャネイル (2012-01-14 11:18)
 お年玉付き羽子板ネイル (2011-12-31 11:47)

Posted by peche at 17:38│Comments(0)☆Nail☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。