ソラマメブログ

2009年02月01日

50%OFFバレンタイン向けネイルと新作ネイル!

バレンタインも近づいてまいりまして、
あちこちのモールなどでもバレンタインイベントがたくさんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

オススメの新作と、バレンタイン向けのネイルをご紹介します!

まずはオススメの新作ネイル Candy Nail #P025 Tresor
50%OFFバレンタイン向けネイルと新作ネイル!

こちらは、カラーがChocolat,Black,Redの3色で、
薬指のでっかいストーンがグリーン、イエロー、レッドの3色カラーチェンジになってますv
ストーンをタッチでダイアログがでますので、色々組み合わせてお楽しみください!
作ろう作ろうと思ってたラインストーンチェーン、やっと作りましたつД`)
ネイルにもアクセにも使えそうなので、色々活用していこうと思いマス('∀`)

個人的にChocolatがお気に入りですっ
オトナゴージャスなバレンタインのお供ににぜひどうぞ!!

続いてオトナなTresorに対してカワイイ系で攻めたいアナタに
Candy Nail #P026 Amour
50%OFFバレンタイン向けネイルと新作ネイル!

Pink,Blue,Purpleの3色です!
エアブラシ風のベースにチョコ乗っけました('∀`)
こちらは、14日まで50%OFFの75L$で販売してます!
このたびアルベロにも出店させて頂く事となりまして、
アルベロのお店にも設置してあります!

50%OFFバレンタイン向けネイルと新作ネイル!

また、近々ピックギフトなども入れ替え予定ですので、
まだGETしていない方はお早めにどうぞ!!

Candy Nail 本店 http://slurl.com/secondlife/Candy%20nail/240/127/28




同じカテゴリー(☆Nail☆)の記事画像
ネイルベースの使い方
春コーデ新作ネイル
新作ネイルと家具
新作ラキボにギフト
ガチャネイル
お年玉付き羽子板ネイル
同じカテゴリー(☆Nail☆)の記事
 ブログ統合 (2012-05-16 11:09)
 ネイルベースの使い方 (2012-03-31 16:17)
 春コーデ新作ネイル (2012-03-10 21:44)
 新作ネイルと家具 (2012-02-25 17:38)
 新作ラキボにギフト (2012-01-26 00:21)
 ガチャネイル (2012-01-14 11:18)

Posted by peche at 21:15│Comments(0)☆Nail☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。