ソラマメブログ

2009年01月04日

*halu*さんのお店!!

お正月休み、楽しく過ごせましたでしょうか!
ワタシは年末からずーっと呑みっぱなしでしたOrz

今年はもっともっといいネイル作っていこうと思いますので、宜しくお願いします!!

そして!
Candy Nail商店街に新しいお店が加わりましたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*halu*さんです!

はるさんのソファーが好きで好きで、
ワタシと相方、ほぼ同時に同じもの買ってきてしまい、
はるソファーだらけになっておりますw

その後、Candy Nailに出店して頂けることになり、
万々歳です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウレシー

*halu*さんのお店!!
左側のソファには4つのポーズが仕込まれていて、
右側のイスは、新作でタッチでポーズが変えられますb
お部屋に置いてももちろんいいし、バーカウンター用にもいいと思います><b

今まで女性用のお店がほとんどでしたが、はるさんのお店は
メンズのものもありますので、男性の方も楽しんでいただけると思います

*halu*さんは、Candy Nail 本店向かって右側の奥、MEZZOさんのお隣ですb
ぜひぜひ覗いてくださいね~!

また、Candy Nailのピックギフトのプリムネイルもまだまだ配布中です!
変更しちゃう前にぜひ!
ラッキーチェア、ラッキーボードも好評を頂いております><ありがとうございます><
まだGETしてない方はぜひぜひ遊びにきてくださいね~

Candy Nail本店 http://slurl.com/secondlife/Candy%20nail/240/127/28




同じカテゴリー(★Candynail SIM★)の記事画像
fascinoリニューアルセール!
グループギフト:::Sole Accessory::::
商業用土地レンタル
タトゥ10L$ Hot'n Cold
Hot'n Cold ギフトスキン・レギンス
1L$・10L$アイテム、グループギフト:Loq
同じカテゴリー(★Candynail SIM★)の記事
 fascinoリニューアルセール! (2010-06-22 21:20)
 グループギフト:::Sole Accessory:::: (2010-04-07 03:44)
 商業用土地レンタル (2010-04-03 23:06)
 タトゥ10L$ Hot'n Cold (2010-03-30 17:54)
 Hot'n Cold ギフトスキン・レギンス (2010-03-12 20:30)
 1L$・10L$アイテム、グループギフト:Loq (2010-02-28 01:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。