ソラマメブログ

2011年01月07日

リニューアル♪

CaNDy NaiLの店舗をリニューアルしちゃいました~♪

リニューアル♪

それに伴い、Cafeもあるんですよぉicon14

せっかくCafeも作ったので、不定期きまぐれ営業しちゃいますw

今から適当にOPENするので、遊びきてね☆

CaNDy Cafeはこちらからどうぞicon15
http://slurl.com/secondlife/Candy%20nail/155/128/22

※TP固定のため、TPしたら店舗を正面に見て、右の方向へ歩いてきてください。



同じカテゴリー(☆Candy Cafe★)の記事画像
お~ぷ~ん★
同じカテゴリー(☆Candy Cafe★)の記事
 お~ぷ~ん★ (2010-08-17 22:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。